【動画】【横浜ファン必見】石井琢朗コーチに来季の横浜DeNAベイスターズの展望について聞いてみました。【YouTube】

リーグスター

13 時間前
秋季練習を見た時から期待してたけどファンが思ってたことを全て語ってくれてるので期待に応えてくれそうです

濃い坊主

11 時間前
なるほど、盗塁は教えるよりセンスと数をこなすことによって磨かれるものなのか。勉強になるな。
走塁に関してもこの短い時間でうなるような話が続出して益々野球が楽しく見れる。
やっぱ琢朗さんすごい。ほんと来てくれて有り難い。

fen

13 時間前
森君が応援歌引き継げるような活躍期待してます

y n

11 時間前
石井琢朗コーチの力だけでは無いかもしれないけど、来季こそチーム全体の意識が変わって数字として表れるようになってほしいなぁ。

村上宗隆

13 時間前
奥川くんが宮崎ソト牧に3者連続ホームラン打たれたのが印象に残ってる。

べいぞう

11 時間前
琢朗さんが、ここまで気持ち良く話している姿は、今まで見たことがない!
良い関係だったのですね!
「打線を育てる!!」名言です。本当に横浜に戻って来てくれてありがとうございます!!

rapid De

12 時間前
Deファンですけど今回の話しに凄い共感を持ちました!
どうか来季優勝へ導いてほしいです!

toppo

10 時間前
シンプルに来季以降のDeNAベイスターズの躍進の為に上田さんの力もお貸しください!
よろしくお願い致します!

絶世スランパー

10 時間前
期待できるわマジで
楽しみすぎる

ユウ

12 時間前
最後、琢朗さん手を振ろうとしたのか体がピクってなるの可愛かったです笑

それにしても今のベイスターズが持っていないものを全て持っている人ですね。
選手達はこの動画を必ず見て、琢朗さんの歌詞を頭に刻み込んでほしいです!

さわさわさわ

11 時間前
素晴らしい考え 素晴らしいコーチ 有難い期待できる

引用元: ・GoldenMilk

11 時間前
横浜打線は普通にすごいよねー。勝てる気がしない

J A

13 時間前
小学生のときショート守ってたのが石井琢朗
ベイスターズにほぼ縁のない上田さんがキャンプ来てくれる(予定)なのも石井コーチが
他球団でつながりを作ってきたからだなと思いました

MREIGHTMAN

10 時間前
琢朗さんは野球の世界じゃなくてもどの世界でも成功する人だろうなぁ。

琢朗監督も見てみたいな。

ポンパドール

12 時間前
積年のファンの持つ不満を全て言ってくれてる
あとはどう表現するか楽しみです

動画