【10分動画】『琢朗‼︎DeNAを強くしてくれ‼︎』石井琢朗さんが語る「高木豊から言われた金言」【初告白】【プロ野球】

きもひとで. / Kimo-Starfish.

何だかんだ琢朗さん横浜が好きなんだなって言うのが伝わってきた

仮面獣神ライダー

色々 ネットで噂されてたけど、
とにかく横浜が好きなんだ って
ことが分かって DeNAファンとして
感動 感激です!
横浜を強くしてください!

sakabon51

走攻守揃った琢朗さんのような素晴らしい選手をDeNAで育てて欲しいです。
現役時代の琢朗さんは、粘り強い打撃と熱さで大変魅力的な選手でした!

uzumeets

高木豊のベイスターズ愛が溢れすぎとる

真無双

いまは親元も変わったけど、10数年前にハマスタで輝いていた戦士の姿がコーチとして再び見れるのは本当に感慨深いし、また横浜に里帰りする道を選んでくれた事に本当にありがとうございますと伝えたいです。

丸山彩

高木さんが熱く石井さんにDeNAを進めてくれていて 私も嬉しいです!

SuperTanabata

ベイスターズも琢朗さんがいた頃とはだいぶ変わったと思います。
いまはやっと帰ってきてくれたという嬉しさでいっぱいだ。

タンチョコ

豊さん本当に琢郎さん好きですね!
観てるこちらが癒されます。勿論ベイスターズファンです。

T Y

石井琢朗モデルのグローブで野球をやり、石井琢朗のリストバンドとユニホームで浜スタに通っていたかつての少年からすると石井琢朗が戻ってきてくれたのは心の底から嬉しい!

何でもヨガ

琢郎の素直な気持ちだな。絶対こんなところ帰るかって。
でも今それを言えるって事は心境の変化があったんでしょう!よかったです!