【5分動画】DeNA牧秀悟 4打数4安打2打点(ニコ生コメント付き)10/23

むらこしたける

1 日前
ベイファンとして牧にとって欲しいのはめちゃくちゃあるけど栗林を批判するのは違うと思う
両方すごい!

研金木

21 時間前
今年の新人王争いセパ合わせてレベル高すぎ

フサイチ

1 日前
この成績で新人王筆頭にならない栗林の成績がエグすぎる

mura metal

1 日前
球団も選手もファンもみんな楽しそうな
DeNAいいな

ぺきだいち

1 日前
長野県の新聞には連日の活躍を伝える記事と、それを讃える三浦監督のコメントが掲載されており、長野県民として、とても誇らしく思います。

satoko satoko

1 日前
これはなんjの牧さん凄すぎる

我が逃走

1 日前
もう実力の証明は出来た。後は現環境で牧が最強だと示して行くだけだ。私はその物語の証言者となりファンであった事を自慢し続けるよ。

大豆

1 日前
牧さんオーラがベテラン過ぎて新人王取れない説ある

Masaya Tanaka

19 時間前
中央大学時代の映像を見た時、選球眼がいい印象を持ってたけど、プロになってそれ以外もいいと確信した

クロ熊

17 時間前
「長嶋茂雄」と言う名前を毎試合引き出してくる男

Kaz

1 日前
すごすぎる

ガウーショろなうじーにょ

1 日前
牧えびせんで吹いたwww

あらむ

1 日前
ピッチャーとバッターの新人王分けてほしい
実際メジャーだと分けてるし…

青空太郎

15 時間前
牧くん天才過ぎない?なんでドラフト2位に残ってたのww?

月影

22 時間前
ロペスがいなくなったと思ったら、ロペスが入ってきたと思ったら、ロバート•ローズがいた。

Tamaran

1 日前
内川聖一を超えてくれ右打者最高打率.378これを破れるのは牧しかいない

ひみつ

1 日前
牧ってなんでこんなに打てるんだろう

イワシの大群

1 日前
0:20 監督ヒット

1 日前
3割打っても新人特別賞なのか、、、

アベノタイツ

1 日前
FAの時 獲得競争エグそうやな…

わたあめ

1 日前
横浜の全てを背負わせられた男って書かれてるのほんと草
牧が凄すぎるからなのはわかるけどさw

ああ

6 分前
オリックスは牧秀悟選手の新人王を全力で応援しています(牧の対オリ12打数5安打で覚醒の手助け、栗林をTのサヨナラで敗戦投手に)

グリンピース

4 時間前
今季のベイスターズ
桑原佐野牧オースティン宮崎
5人も3割越えか、えぐっ