【DeNA】ベイスターズ3年目益子、無失点リレー導く初マスク

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2021年10月24日(日) 05:30

横浜DeNA5-0中日

先発でマスクをかぶった横浜DeNA・益子
 横浜DeNA3年目の益子が「8番・捕手」でプロ初出場。3投手を巧みにリードし、無失点リレーに導いた。

 初回1死満塁のピンチを切り抜けると、四回には左翼線にポトリと落ちるプロ初安打をマーク。

引用元: ・ベイスターズ3年目益子、無失点リレー導く初マスク

youtu.be/XQQnMmDEmRU  → 祝!! 益子初スタメン&初完封&初安打!
昨日さ、9回始まる時に、捕手は交代するかなと思っていたんですよ。だけど最後まで益子くんがマスク被って勝ったというのは、チームにとっても彼にとってもとても良い経験になっただろうなと思っている。
益子くんがこの写真インスタで使ってくれた!うれしい✨ twitter.com/chamorro117/st…
昨日のヒーローインタビュー、未来へのポジが溢れるメンバーだったなぁ💫

東克樹(プロ4年目・2018年新人王)
益子京右(プロ3年目・一軍初昇格)
牧秀悟(プロ1年目のはず・色々規格外)

ムーさん、現役生活お疲れ様でした💐
最後にハマスタ1周してた時のBGM、89年組登場曲メドレーだったtwitter.com/yokohama_hoshi…si2

遅ればせながら…
\横浜優勝/🙌🎵🙌🎵
来季に向けて、東投手、益子捕手のバッテリーの活躍が楽しみです😍🎵
@yokohama_hoshi 益子くんめちゃ似ています!東くんのお目々もかわいい!むーさんありがとう!牧は別次元ですね!楠本も最高でした!
昨日はハマスタに向かう電車内から富士山が見えて、カフェに入ったら大好きな「Ribbon In The Sky」(Stevie Wonder)が流れていて、益子くん初スタメンで東くん完全復活で牧くん記録更新でくっすー勝負強くて、むーさん有終の美で…。

とっても良い1日だったな…今日もいい日でありますように…✨

東君の復活、益子君のプロ入り初ヒット、マキマキの新人記録…今季現地観戦最後に嬉しい勝利でした😊
そして武藤選手の引退セレモニー…寂しくて泣いてしまったけれど、お父さんに抱っこされたお嬢さんが、一列に並ぶベイの選手にお手振りする姿が可愛くて癒されました�
#baysta
rpic.twitter.com/BV4DxeBFgu gu
おはようございます😃

三度寝したけど眠いです😪
皆さまは充実した日曜日をお過ごしください✨

#baystars #益子京右 (📷21.6.25)
益子くんヒロインでしっかり話せてて良かった!期待してますpic.twitter.com/lLLWoJ2Tri Tri

益子くんの尊敬するチームメイトは
細川くん
昨日のヒロイン聞きながら通勤。

東くんで泣く(多分引かれるくらい)
益子くんでニヤニヤ癒やされる😊
牧監督で情緒安定する😊

※くっすーも観たかった

おはようございます☀

昨日は東くん、牧くん、益子くん、知野くん、楠本くん、森くんフレッシュベイスターズの活躍でした✨✨✨

来年が、もう待ち遠しい〜ッ🤗

⚾️はお休み。
皆さんゆったりお過ごしになってくださいね😁

今夜は父の店🍴手伝い残業あり。一日長くなるぞぉ🥲
fighpic.twitter.com/2zsc3DZ1KV Z1KV

益子くんの初ヒットのボール、牧くんが受け取る流れ最高だったー昨日楽しかった☺️💘
10/23ハマスタ
一軍初出場・初スタメンマスクだった益子くん。
試合開始直前、気持ちをこめるかのようにホームベースに触れていました。 pic.twitter.com/A4fv0BdI5h