【速報】横浜DeNAベイスターズ2-3巨人(横浜:試合終了) ベイスターズは、8安打2四球1死球・残塁7。4人の継投で被安打5(うち被本塁打2)・与四球7・与死球1の3失点。

横浜 2-3 読売(横浜:試合終了)
ベイスターズは、8安打2四球1死球・残塁7。4人の継投で被安打5(うち被本塁打2)・与四球7・与死球1の3失点。失点は本塁打のみに抑えたが、打線の援護が1点足りず。
ジャイアンツのポストシーズン進出クリンチナンバーが1。
カープはいよいよ追い詰められた。
まじでベイスターズ勝てたって、、、、

攻撃が雑いって(広島東洋が言うな)
中井の引退試合やったのに😇

連敗ストッパー
ベイスターズ
毎試合ごとに
課題が増える。

その課題をクリアすれば
来シーズン最強だ!

今日は勝ってもらいたかった…

#baystars

相手の連敗を止めるのも不振を止めるのもベイスターズですか
中井ベイスターズのために戦ってくれてありがとう
お疲れ様でした
ジャイアンツは現状「ベイスターズにしか勝てないチーム」です
うわああああぁぁベイスターズ負けたぁ😭😭😭
カープこれでギリギリのギリに立たされたぁぁぁ❄️
、、、救いはないのですかー🥺🥺🥺
ここんところずっと楽しくない試合してるよベイスターズくんいい加減にしような
負けてしまったけど、今日のベイプラは楽しかった。中井選手の涙も見れたし、ベイプラで前もって捉えてたから気持ち入りやすかった。
この後のセレモニー楽しみっ
試合後も楽しませてくれるのがベイスターズ球団だよねっ⭐️⭐️⭐️
#ベイプラ