【DeNA】今永昇太、ドラ1市和歌山高・小園健太に弟子入り志願 10歳下から「吸収」

 DeNA・今永昇太投手(28)が18日、ドラフト会議で1位指名した市和歌山高・小園健太投手(18)に異例の弟子入り志願をした。

 チームを代表するエース左腕は、最速152キロのドラ1右腕に興味津々だった。今春のセンバツや、今夏和歌山大会決勝の智弁和歌山戦などの映像でしか見たことはないというが、「投球術を駆使して、高校生を相手に余力を残して投げている印象。本当に素晴らしい選手だなと思いますね」とメロメロ。10歳も年下だが、「ものすごく興味がありますし、僕自身もなにかすぐに吸収できるものがたくさんあると思う」と一日も早い対面を待ち望んだ。

引用元: ・【DeNA】今永昇太、ドラ1市和歌山高・小園健太に弟子入り志願 10歳下から「吸収」

【DeNA】今永昇太、ドラ1市和歌山高・小園健太に弟子入り志願 10歳下から「吸収」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/259dd…
ベイスターズ
先発は今永昇太❗

勝利に向かって頑張れ💪�pic.twitter.com/xmAVox3Qng ng

みなさん!

おはようございます⏰🐔

今日は久しぶりの試合🏟
ベイスターズ戦で好投手の今永‼️
なんとかこの2日間の調整で打線
解消していて欲しい👊💪

先発はメルセデス⚾️
最近勝てていないが今日はテンポの良い投球を見たい💫💫
残り全部勝つぞ📣✊🏻

今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂️

@tatsuya9819 たっちゃんさん、おはようございます😊

今の打線なら、今永投手攻略できると信じてます🙏
今日こそは、勝つ!!

今日も1日よろしくお願いします😁

@kimukim69947065 きむきむ、おはよう!
残り4試合4連勝で終るぞ!👊
まずは今日。今永攻略して勝って欲しいね。打線は復調してるから投手陣だよね。
天気が心配だけど…☂️
DeNA・今永 ドラ1小園から“学びたい”、15年1位のエース左腕「どこにあの身体能力が…」興味津々― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
今永投手
とにかく頑張ってください
絶対勝つぞー
ベイスターズ
雨に強い今永投手ですよ
#ちょうどいいラジオ
今日のベイスターズは今永投手が登板⚾️
巨人相手には分が悪いけど、それを払拭するようなピッチングに期待✊
#ちょうどいいラジオ
「ものすごく興味がありますし、僕自身もなにかすぐに吸収できるものがたくさんあると思う」と一日も早い対面を待ち望んだ

→今永、いいねぇ

しかし・・・
この手の内容に
すぐ弟子入り、のタイトル
ちょっとねぇ😅news.yahoo.co.jp/articles/259dd…B

おはようございます😃
巨人は今日を含め残り4試合、
先発はメルセデス!調子は悪くないはずだから頑張ってほしい!
今永は強敵だけど打ち崩すぞ!