【速報】横浜DeNAベイスターズ 今永、19日巨人戦先発 良くない相性、打線警戒

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2021年10月18日(月) 15:50

 横浜DeNAの今永昇太投手(28)が19日の巨人戦(横浜)に先発する。左肩手術から復帰後、ここまで17試合に登板して5勝4敗、防御率2・76。7試合連続でクオリティースタート(6回以上で自責点3以下)を達成しており、「20試合前後も投げられるとは思っていなかったのでホッとしているが、数字としては寂しい。まずはチームをしっかり勝たせられる投球がしたい」と表情を引き締めた。

引用元: ・DeNA今永、19日巨人戦先発 良くない相性、打線警戒

明日今永やんと思ったらメルセデスは打てん
#ジャイアンツ
DeNA戦は今永vsメルセデス
大貫vs菅野…
今日広島に九里で勝って来るでしょうから水曜日終了後1.5差って事
CS進出もヤバイねー
明日は今永先発。
おそらくは巨人は明日も惨敗し、最終的には『球団新記録の14連敗でシーズン終了、しかも目の前でヤクルトが胴上げ』という、Jリーグのホームタウン廃止をも上回る悲惨な結末を迎えるでしょう…
今永さんの日はタオル多くて辛いよ。
てかタオルで応援はしないけど、寒さ対策で持っていて、侍ジャパンのタオルで投球を応援して、ベイスターズのタオルで打席を応援する。
今永さんの日ではない時は神さんのタオルとデカタオル待っていくから基本変わらないけど
えぇ〜明日今永先生なの?
今シーズンはもう生で見れないかな
明日はハマスタ行くから今永先発は嬉しい。
@horirinn13 明日はとにかく今永に行けるとこまで頑張ってもらおう。打線が点を多くとってくれれば勝てますよ。
@love_baseballG 4勝してCS行けるのが1番理想ですけどそう簡単にはいかないでしょうからね(笑)明日今永ってのが厄介ですけど絶対勝ってもらわないとですね。
え、明日今永じゃん!行きた!