【速報】横浜DeNAベイスターズ 三浦監督「波が激しいかな」三嶋に奮起を求める

[2021年10月17日18時57分]

<DeNA3-7ヤクルト>◇17日◇横浜

最下位のDeNAが、首位のヤクルトに競り負けた。3、4回と2度同点に追いつく粘りを発揮したが、1点ビハインドの9回に山田に3ランを浴び、試合が決まった。

続きはリンクで

引用元: ・DeNA三浦監督「波が激しいかな」三嶋に奮起を求める

RT @HT_no25: 三嶋くんへ
スポナビ速報見た現地の阪神ファンから怒号上がってますよ
そーいえば いつまで 三浦は三嶋を信用するんだい?
彼はgame breakerだよ?
矢野も大概だけど
三浦もヤベェな
@genin3byoumae いまだに三嶋使う、挙げ句の果てには山崎をまだ1軍で投げさせるらしい。三浦は選手の能力を見極める力がないから、実績のある選手をやってもらわないと困ると言って使い続ける。これでもまた来年、山崎三嶋使うんだから、勝てるわけない。
三嶋に悪口言ってるやつは今までの功績忘れたんか、

内容が酷いことに対する指摘や前向きな批判じゃなくて、シンプルな悪口はムカつくわ。

新規ファンかよ爆笑

RT @nichiyakyu: 【34号】山田哲人、De三嶋からスリーランホームラン!!!!
blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…pic.twitter.com/Tn4lyQjipm
三嶋とか来年トミージョンしてそう
三嶋をボロカスに言ってたら贔屓の選手がソロ3発浴びて3失点するの皮肉で草
三嶋ww
横浜はほんま打線ええのに投手陣課題やね