【速報】横浜DeNAベイスターズ15安打9得点と打線爆発逆転勝ち 牧秀悟が新人王へ22号など2安打2打点、5位中日と0・5差

2021年10月13日 21時29分スポーツ報知

◆JERAセ・リーグ 広島3―9DeNA(13日・マツダスタジアム)

 セ・リーグ最下位のDeNAが、15安打9得点と打線が爆発して6連勝中だった広島に逆転勝ちした。5位中日とは0・5ゲーム差になった。

 前日(12日)の広島戦では今季最少2安打無得点に終わり、Bクラスが確定したDeNA。この試合でも4回までは重苦しい展開だった。両軍無得点の3回に、先発・大貫が3安打を許し、2失策も重なって3点の先取点を献上。大貫は4回6安打3失点(自責2)で7勝目を逃し「投球および、バントミスなどで流れを持ってくることができませんでした。早いイニングでマウンドを降りることになり申し訳ないです」と頭を抱えた。

続きはリンク先で

引用元: ・【DeNA】15安打9得点と打線爆発逆転勝ち 牧秀悟が新人王へ22号など2安打2打点、5位中日と0・5差

よーしベイスターズ久しぶりの打線爆発!ホームラン無しで7得点は素晴らしい!大貫はお疲れかな?次は頼むぞー!
完全に乗り遅れました😎🤚
🎊㊗️\横浜優勝/㊗️🎊
とりあえず、良かった🙌良かった🙌
詳細は仕事終わったら
復習する事にします!
明日はマツダで、ロメロに
色々かまして欲しいです✨
明日も勝つぞ!ベイスターズ🔥
#b
aystars
ベイスターズ快勝じゃん!
これはスポーツニュース見なければ。
🌟🌟🌟\横浜優勝/🌟🌟🌟
バタバタしていて最後見逃した💦
シーズン終わるまでベイスターズらしく頑張ろう⭐️⭐️⭐️👍
本来はここがベイスターズの強み。今回のドラフトでさらに強力になった。編成が毎年積み上げてきた若手の層の厚さと潜在能力が、これから発揮される。もはや待ったなし。
#baystars
@JamproB トラウマだよ
やっぱ
癒しのベイスターズ🌟
最高☆
横浜優勝‼️
よし勝ったぞー
今日は打線爆発
この勢いで明日も爆発して勝とう❗
残り試合少ないけど
全部勝とう❗‼️‼️
ベイスターズの勝利にばんざーい
\横浜優勝/
今日はベイスターズらしい勝利‼️👏👍
(いつ食べたか忘れましたが、今日もハマスタグルメを!
#横浜
勝 #ハマスタグpic.twitter.com/cxQlssqFCe Ce
@ydb_yokohama ベイスターズ勝ててよかった!明日も頑張ってください👍横浜優勝!
\横浜優勝/逆転勝利✊
プ〜さん4安打
キャプテン&秀悟、揃ってマルチ&アベックホームラン‼️
中継ぎ陣の無失点リレー👏👏👏
明日も勝つぞ、ベイスターズ💪💪💪

伊勢くん、最後は3人で抑えて、ほっとしたpic.twitter.com/kQUPJGkBQs JGkBQs