【動画】8回の攻防F.ロメロ選手の好投からN.ソト選手 逆転の2ランHR!!|2021.10.7 注目シーン

4: たけ

11 時間前
本人が凄い不調だった分、打った後ベンチで感極まってるのを見てこっちも目に込み上げる物がありました…。

きーこきーこ
11 時間前
寝たフリ作戦成功 というか牧マジで有能すぎて涙出る

4: unkonow

11 時間前
TAがいなくてもしっかり打ってくれる。これは2018、19年の本塁打王ネフタリソト

4: rimo papa

8 時間前
このチームは外国人の雰囲気が凄くいいんだよな。そこはラミレス監督の功績かと思う。
kojikoji
11 時間前
今年のソトは調子が悪くても8回のホームランで逆転の場面で打ってくれる!!!!!!!
I☆YOKOHAMA!

4: TA

11 時間前
ピッチャーが好投すれば野手が援護する見本のような試合✨

4: ぷちぷち緩衝材

11 時間前(編集済み)
ソトさんのお目覚めは、全ベイスターズファンの待望だったからね~(*^○^*)
ベンチの雰囲気も最高!!

4: 仮面獣神ライダー

11 時間前
ロメロ ソト エスコバー 最高です!
ソトの雄叫びは鳥肌立ちました。
牧の打席の内容も良かった!
明日からの中日戦も勝ちたいです!

4: T M

11 時間前(編集済み)
ロメ山バッテリー最強‼︎
ソトあんまり雄叫びとかあげる選手じゃないからマジで感動した

4: りーくん!!

10 時間前
Tvkで稀哲さんがゲッツーは流れが変わるとか言ってたけどまさにそれが現実になった逆転劇だった

4: 名無しさん

11 時間前
ソトが吠えてるのめっちゃかっこいい

4: ぐれっとうぃん

11 時間前
ソト、お立ち台で涙ながらに話してた。苦しんでたし、凄く真面目な選手なだけに1本出たのは本当よかった。

4: はやとなおたろう

11 時間前
ソトがやっと目覚めた。相方のオースティンが残念な最後になったけど('_’?)ホームランは盛り上がる⤴️⤴️

4: マヒロ

11 時間前
どんなにTAが打ててカッコよくても、俺の中の最強助っ人はネフタリ・ソトですな