巨人DeNAは5-4でジャイアンツ逃げ切り 10/2

巨人DeNAは5-4でジャイアンツ逃げ切り

初回に坂本犠牲フライで先制すると2回に亀井ソロで追加点
その後二度同点許すも、5回に再び坂本犠牲フライでリード奪った
投げては3番手高木が初勝利

敗れたベイスターズは先発京山が試合を作れず

巨人は少ないチャンスを活かして得点して小刻みなリレーで僅差で勝利。巨人らしいといえばらしいのだがベイはいいアシストしてるな。
#ベイスターズ
あともう少しやのに🥲🥲🥲
負けたー😭
もうちょい攻撃噛み合ってくれたらよかったんやけどなーくやしいなーくやしいなーー
投手陣の皆様は後半よく抑えてくれたー✨✨
明日は勝とう❣️頑張れベイスターズ❣️
よく勝ってくれた!
やっぱり贔屓が勝つと嬉しいもんだね!
この調子で10月全勝で頼むよ!!

続く横浜3連戦3試合目
横浜DeNAベイスターズにウソのようにボロ負けしたーーーー

ベイスターズさんが勝負に弱いというよりも佐野選手が本当に勝負に弱い。
同じ打者にやられすぎよ…
明日は勝てよベイスターズ!